アナと雪の女王 DVD ラベル

アナと雪の女王のDVD ラベルって

かわいいですよね。

 

みんなあのラベルにやられて買ってしまっているのでしょうか。

記録的な販売数売れています。

(⌒∇⌒)

民間にお金流れていない?

民間の企業にお金が流れていないって

どこかのニュースに書いてありましたが、

その通りだと感じます。

 

とくに、私のような末端の人間は!

 

 

日銀がマネタリーベースを増やすと言っても

銀行が内部留保していて、日銀当座預金の残高が増えているだけですからね。

 

 

日銀は『われわれは民間ではない!民間の銀行にお金は流しているから

そこから先は、民間の銀行のせいだ!』って、心の中で思っています。

 

 

マネタリーベースは確かに増えていますが(計画通りに)

銀行が貸し出しをしないから、庶民には流れてきません。

 

 

こんなブログで書いたところで、誰も見ないと思うのでいいのですが

金融機関の派遣の仕事でも、探そうかな?

 

 

 

 

引越し見積り 引っ子 マニュアル

引越しのバイトってよくあります。

 

で、あのバイトのほとんどが学生です。

 

それにいろんな派遣バイトの寄せ集めなんです。

 

だから、そこら辺のお兄ちゃんが運んでいるのとほぼ同じなんですね。

 

 

わたしも、若い時にはしたけれど、この歳だと体力的にきつくなってきたから

もうできないな~。